忍者ブログ

2019年度新歓情報!

こんにちは。

近畿大学DTM作曲サークルEffectorsです。
さてさてさて、新歓情報ですよ!
Effectorsに入りたい人もすこーし気になっているだけの方も、まずは一度おいでませ!

遅れまして、自己紹介です!
ボカロ曲を中心に作曲しているSentshinです。せんしんと読みます。
よろしくお願いします!

さてさて、まずサークルの簡単な紹介です。
EffectorsはDTM作曲サークルです!
難しい説明は飛ばしますが、楽譜ではなく音源データとして曲を完成させることをDTM作曲といいます。
もちろん、主な活動は作曲なのですが、作曲ってそもそも個人でやる活動じゃない?
中にはそういった方もいるかもしれませんが、新たなインスピレーションの場としてEffectorsははたらきます。
作曲以外の活動としてマスタリング、ジャケット画像の作成、PVの制作、ホームページの開設など、一つの宣伝媒体として成立させることも活動の一つです。
もはや総合芸術サークル。あなたの創作意欲と企画力が光るサークルです。

興味を持ってくださった方は是非新歓イベントへお越しください!
現在開催企画中のイベントは以下の通りです。


・昼食会
毎週木曜日の18号館201教室にて、昼食会を開催いたします!

お弁当持ってきてね・・・

昼食会ではご飯をみんなで食べながら、サークル活動の説明と新歓用ライングループへの招待(下記詳細)をさせていただきます。
ゆる~く駄弁るだけですので気軽に来てくださいね!
現役メンバーもいるのでサークルやはたまた作曲、大学生活などあらゆることを訊くことができます。
同じ学科の友達が見つかるかも....

都合がよろしければ、放課後(5限終わり)の定例会の案内もさせていただきます。


(あの・・・18号館201教室ってどこやねん・・・!!!)

ここの階段上ってすぐ右にあります!


階段を上ったところにサークルのロゴを掲げた人物がいると思うので声かけて、資料を貰って教室に入って来てください~

え、サークルロゴがわかんねぇ?

これですよ!

頑張って見つけてくれ~い。




・定例会
非公認サークルですので空いている教室やフロアに居座って活動しています。場所はメール、TwitterのDM、ライングループでお知らせいたします。毎週木曜日の18:30頃から行われています!

定例会はサークルとしての今後の予定通達や作曲講座、音作り相談会など日頃の創作に役立つ音楽サロンと発表の場であり、一つの拡散媒体として機能しています。
作曲はもとより自分の音楽について語り合うことができます。
他大学生の方も定例会には来られます。



ちなみに、サークルでよくありがちなどこかのお店で歓迎会的なものは企画していませんが、そのうち菓子パーティーなどは開く予定です。





○新歓用ライングループについて
 新歓用に作られるライングループは新歓期間の間、定例会その他イベントのお知らせ用として用いられます。当然ですが、個人情報の保護には努めます。また必要以上のアプローチは致しませんので、安心してまずご加入していただければと思います。
 新歓用にグループを設けているのは、いざサークルに加入してから何か不一致が発生することによるいわゆる幽霊部員化を少しでも減らすのが目的です。もし弊サークルと合わない点があった際はライングループを退会された時点でこちらからの連絡を止めさせていただきます。面倒な書類申請などはありません。
 5月中~下旬にサークルの全体グループへの招待を順次する予定です。
 




それでは、木曜日、お待ちしております~
PR
| HOME |
Clear

Member page is HERE