忍者ブログ

昼食会

お初にお目にかかります。

Effecttors渉外担当兼ガヤ担当
一回生のチーズ高松と申します。

いきなり誰だということですが
自己紹介につきましては、現在鋭意製作中でありますこちらのブログにそのうちメンバー紹介のページが製作されることと思いますので、そちらのほうを心待ちにしていただければと思います(なげやり) (待っててね)

さて、挨拶もほどほどに。
今回お話しさせていただくのはこのサークルで定期的に行われております昼食会についてです。

近畿大学周辺のいくつかのお店の方に許可をいただいて掲載させていただいているチラシの方にも書いておりますが、このサークルでは毎週決まった時間で集まってだらだらとおしゃべりしております。
前期中では水曜日と金曜日の昼休みに行われておりました。

あとチラシの方に書いてあります昼食会は五月いっぱいやっているという文章についてですが、二学期でも  もちろんまだまだやってますので、ご遠慮なくおこしください。
チラシの方また新調したものを掲載していきますので、この記事ができるころには蛇足かもしれませんが。(こちらも現在制作中です)

この昼食会ですが、現在このサークルに所属している人の多くがこの昼食会をきっかけに集まってきてくれており、よく新しい顔が見られる場所でもあります。
集まった人達も皆思い思いの話題に花を咲かせ、作っている曲についての相談から、好きな曲、好きなアーティスト、食べてる弁当やら授業の単位、パジャマの発音について(パジャ↑マが正解です) (信じてください)などなど、さまざまです。

最近は食事会の後空いているメンバーで集まってDJをしてみたり、そうでなくても数名残ってDTM関連の相談をしていたりと、昼食会からメンバー同士の活動につながっていたりします。

まだ今年できたばかりのサークルで、DTMに慣れていない人もかなりの多数を占めていることもあり、先輩後輩の壁というものもあまり感じられず、みんなリラックスして話しています。
今まで誰かと共有できることの少なかったジャンルでも、人の幅が広いのもあり、同じ趣味を持つ人が見つかったり、知らなくても興味を持ってくる人が見つかったり、逆に自分が知りもしなかった趣味を持った人が現れたりと、様々な出会いもあります。


曜日は未定ですが、昼食会は後期にも実施する予定ですので、もし興味のある方はtwitterの方にご一報下さい。

ではでは今回はこのあたりまでということで、また記事を書く機会があればお目にかかれれば幸いです。
ご閲覧ありがとうございました。

( Writer : チーズ高松)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear