忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【作曲キャンペーン #4】結果発表【テーマ:フリー】

当サークルでは、作曲ソフトや作曲に慣れ親しむ為に、数週間に一度の間隔で作曲キャンペーンを行っています。

今回は"秋の新入生コンピレーションアルバム"の前哨戦でした!初めて曲作りに挑戦する人も大勢参加してくれました(>ω<)

各キャンペーンにはテーマを設け、テーマに沿ってメンバーそれぞれが作曲をします。また、キャンペーンに参加した人同士で投票を行い、票が多かった人をその回の優勝者とし、私たちのホームページやブログで紹介していきます。

第四回(8/6〜8/18)のキャンペーンはテーマを設けずに期間を約二週間として実施しました。
今回は優勝、2位、3位に見事輝いた曲を発表させてもらいます(・∀・)!
果たして今回の優勝曲は・・・?
結果は続きから!
今回の優勝曲はこちら!
・(未定)/やっくん

作曲者コメント: 中途半端に未完成。この先に関しては迷走中です(-ω-;)

2位!
・Gangsta/Kosamit

作曲者コメント:キャンペーン初参加です!普段は4つ打ちでハウスを作ることが多いけど、今回はダブステとトラップを合わせたのを作りました。Gangstaはギャングがしてるダボダボの格好のことです。

3位!
・Phyllosoma / k,o-uncloud

作曲者コメント:伊勢エビが…食べたい…

なんと優勝はやっくんの製作途中の曲となりました(ノ*゚▽゚)ノ おめでとう(*゚д゚ノノ8888
3人共にジャンルが違って良い曲ですね~
まだまだ初心者の僕にとってはすごく刺激になりました。

今回の楽曲紹介と結果報告は以上です。
お読みいただきありがとうございました!
( Writer : 楸也² )
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear

Member page is HERE