忍者ブログ

【キャンペーン #6】結果発表【テーマ : フリー】

こんにちは!
今回の記事を担当する
五色コメットです⌒☆
さて全国の大学生は定期試験を終え、待ちに待った春休みに突入しましたね。充実してますか?したいことはできてますか?一日一日を大切に過ごしましょう!(あれ、書いていて胸が痛いな...)
さて、本題に入ります。
春休み早々始まった2週間キャンペーンの結果発表です!
3位は同率で
ぎょーざYak'kunでした!
おめでとうございます!
春/ぎょーざ
とても爽やかで、何か強い想いが春の空を全力でかけていく。そんな感じがします!
Urban street/Yak'kun
大人っぽい!できる男がカッコいいスーツを着て大都会を闊歩してる姿が浮かびます!
2位はcheeseです!
おめでとうございます!
blue moment/cheese
最初からハートを掴んできますね。切なさの裏に少し希望も感じられるのがいいですね!
さあ、栄えある1位は....
Sechomです!!
おめでとうございます!!
艶姿~Adesugata~/Sechom
艶やかで美しいということは言うまでもなく、繊細に作り込まれていて、音楽がつくる世界に浸っていたいと思ってしまいますね。レベルが高い!
なんとSechomさん、Effectorsに入ったばかりなのです!そして、キャンペーン初参加で見事に1位を捕りました!恐るべし...!これからもランクインしていきそうですね!
Sechomさんの参入もあり、Effectorsはより活動的になり、どんどん進化しています。嬉しい限りです!

次回は3/3締め切りの一週間キャンペーンがあります!
お楽しみ!



( Writer : 五色コメット )
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear