忍者ブログ

Effectors 4thコンピ

お久しぶりです。Effectors代表のGalaxyです。

皆様期末考査お疲れさまでした。

生徒「えいえい、怒った?(レポート未提出)」
教授「怒ってないよ♡(単位認定不可)」怒った方はこちら

新体制以降、みんなで菓子食うくらいしかまともなサークル活動ができてなくて、ブログまで中々手が回らなかったのですが、テストも終わってひと段落ついたので記事を書き起こしました。

本題です。

Effectors 4thコンピが公開されました(フォローして、どうぞ!音源DL先を記事の最後に掲載していますのでそちらも是非チェックしてください。今回はなんと、大阪大学DTMサークルラムレーズン様とのコラボが実現しました。企画自体初めてのことでしたので戸惑う部分が多々ありましたが、いろんな方の協力のもと、なんとかリリースまでこぎつけられました。先輩方にめっちゃお世話になりました。特に当企画発案者のなとりうむさんには大変お世話になりました(こちらもフォローしてください、オナシャス!センセンシャル!)。僕自身学ぶことが多く、コンピ運営の難しさを痛感しました。そのエッセンスを次回以降に生かせたらなと思っております。

参加していただいた両メンバーのDTMerの皆様は勿論、考査一週間前が締め切りだった絵師のKAIWAREさん、特に動画師のKeisuke Studio君には大変ご迷惑をかけてしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。

最後になりましたが、まだまだ肌寒い日が続きます。どうか体調管理には十分お気を付けください。

Galaxy
  ↓    DL先   ↓
(ラムレーズン様のHPへ飛びます)
PR
Clear