皆さんこんにちは
一回生のはぎと申します
いきなり寒くなって体調の方を崩されたりはしてはいないでしょうか?
ちなみに百人一首にある大江千里が詠った
「月みれば ちぢにものこそ 悲しけれ わが身一つの 秋にはあらねど」のように秋といえば美しくもどこか感傷的な気分になる季節です。
今回はそういった季節にぴったりな「キャンペーン#11」 「「「「エモいの」」」」が行われました。
今回は楸也²さん、UKさん、五色コメットさんの3名の方が参加されました。では早速曲紹介の方にまいります!
まずは楸也²さん!
どこか愁傷感があるメロディと高音の聞いたギターの音がマッチしたポップロックソングとなっています。そしてアクセントとして来るシンセが愁傷感をよりいっそう深めているように感じました!
続いてUKさん!
曲を最初に聞いた感想は、何かが終わっていくような寂しさを感じました。さらにシンセの音の方にも、悲しみが感じられ非常にエモいと思います!そして48秒頃から始まるドラムパターンが個人的には非常にお気に入りです!
最後に五色コメットさん!
こちらの楽曲は、ピアノ曲となっています!まずコード進行とメロディから切なさが滲み出していて泣きそうです。さらに音と音の間がよりいっそう心に音を響かせていると思います!そして最後の余韻がずるいです...(泣きますよ?)
今回は以上となります!
これからもeffectersは活動して行くので、興味をお持ちになった方は是非是非
Twitter →@micro_dtms まで!
最後まで回覧ありがとうございました!
(writer:はぎ)
PR