忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビラ配り 入学式

Effectors初の活動です。
毎年入学式当日は、ほとんどのサークルが
新入生に向けて近大通りでビラ配りを行います。サークルの存在を知ってもらうためにはビラ配りは欠かせません。Effectorsのメンバーは現状自分を含めて2人。
なんとかメンバーを増やしていきたいところです
o(*・ω・)○
 
さて、、、本題のビラ配りについてなのですが、周辺で配っているのは何年も受け継がれてきた伝統のサークルばかりです。既に数十人体勢で配っているところ、黄色い声で新入生をサークルに勧誘しているところ等、周りのサークルの規模に圧倒されながらも、2人でせっせと配っていきました ❏~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~❐

そしてなんだかんだ配っていくうちに自分の手の中の紙束は軽くなっていき、入学式開始前と入学式終了後の2回に分けて、2人でビラ1000枚を配り切ることが出来ました。東大阪キャンパスの入学者数の多さといったところか...!!まさか全てのビラが配り切れるとは思ってもいませんでした(ノ゚ο゚)ノ

...というわけでビラ配りは満足のいく結果で終わりました。手にとってくれた新入生に感謝です(≧▽≦)
ビラを手にした新入生の中で、サークルに興味を持ってくれる人がいれば嬉しいです!

【最後に】
ビラ配りの途中で他のサークルにも挨拶をさせてもらいました。話を聞いてくださった方、ビラを受け取って頂いた方ありがとうございました<(_ _)>
 
( Writer : 楸也² )
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear

Member page is HERE